Only Reds!! since 2001

あなぐら穴熊。

20130922_093648.jpeg

まぁ、それにしてもつまらない試合をしやがって。

その原因は、引き分け狙いで引きこもってきたジョーフクの戦略のせいなわけで。あんだけ引いてたら、点を入れるのは難しいわね。

暢久のうっかりさんや、山岸の果敢なフィールドワーク!?とか、細かい見所はあったんですが、まさかロスタイムぎりぎりで同点とはねぇ。ジョーフクの狙いが成就してもーた。

点をいれられずに悔しさを爆発させていた興梠はじめ、私はブーイングするほどでもないとは思ってますけどね。

次の湘南戦も似たようなことになるでしょう。昨日のように引きこもる相手には、ウメや関口のような、斬り込み隊長が合うと思うんですがね。

脱力感は否めませんが(久々に北だったので全身筋肉痛ですの)、まだ勝ち点3差の3位ですからね。次はきちんと勝ちましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ