*

夢がかなう場所。

公開日: : レッズ

元気の9番継承。

いろいろな意見もあるでしょうけど、私はよい、と思います。

9番を願い育ってきた、ユース出身の選手が背負う。

そんな夢がかなうチームで、浦和があってよかった。

それでいいじゃないの。

あとは元気が結果をだすだけよ。

浦和のアカデミーを目指す子供達の夢になれ。

そして夢とはかなえるものだ。


スポンサーリンク

関連記事

磐田戦展望。

エコパですねぇ。当日券もたっぷりご用意されてるようですよ。 中断期間明け一発目の試合と

記事を読む

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの浦和女子サッカーの星、といって

記事を読む

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮というわけで、今年初勝利を大宮に献

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑