*

服部を抜く。

公開日: : サッカー

仙台から広島に、ウチのせいで?移籍となった林卓人が、219試合連続出場で、これまた元広島の服部公太の記録を抜いたそうです(リンクはサッカーキングの記事へ)。

広島は息の長い、屈強な選手を育てるのがうまいですねぇ。

仙台はこの移籍で、やっと初出場を果たしたGK関にオーストラリアから強力?ライバルが来るようで

全部が全部、ウチのせいじゃないけど、それにしても。。

ま、土曜日の試合を見る限り、西川の補強は大正解だと思ったので、致し方なし(笑)他サポの皆様、サーセン(;^_^A

あと、こうなってくると気になるのは山岸・加藤だなぁ。。。サブに置いておくにはもったいないところ。オフシーズンに噂されていた移籍話もまた出てくるかもしれないですね。。。(´・ω・`)


スポンサーリンク

関連記事

レッズレディース、皇后杯決勝へ。

12月28日は、全日本女子サッカー選手権大会/皇后杯の準決勝でした。 第一試合のベガルタ

記事を読む

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。 何気に大久保が大きく復活している

記事を読む

no image

往来12-13番外編その2。

引き続きOBの同行などを。今更ながらの感じですが。 昨年、甲府に移籍したFW高崎は契約満了後徳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑