Only Reds!! since 2001

服部を抜く。

仙台から広島に、ウチのせいで?移籍となった林卓人が、219試合連続出場で、これまた元広島の服部公太の記録を抜いたそうです(リンクはサッカーキングの記事へ)。

広島は息の長い、屈強な選手を育てるのがうまいですねぇ。

仙台はこの移籍で、やっと初出場を果たしたGK関にオーストラリアから強力?ライバルが来るようで

全部が全部、ウチのせいじゃないけど、それにしても。。

ま、土曜日の試合を見る限り、西川の補強は大正解だと思ったので、致し方なし(笑)他サポの皆様、サーセン(;^_^A

あと、こうなってくると気になるのは山岸・加藤だなぁ。。。サブに置いておくにはもったいないところ。オフシーズンに噂されていた移籍話もまた出てくるかもしれないですね。。。(´・ω・`)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ