*

「 ラーメン/さいたま 」 一覧

ばりかた屋/与野イオン

与野イオンの中にあるラーメン店。 ショッピングセンターの中のお店となると、少し斜に構えて見てしまいます。で、博多ラーメンを標榜するこの店はどんなもんかと思いつつ。 前回、赤を食べたので

続きを見る

くら寿司/南与野

回転寿司やさんのラーメンもなかなか。まぁ、冷食も美味い時代ですからね。 くら寿司のラーメンシリーズが大きく拡がり、濃厚豚骨の辛いのができました。 麺は冷凍っぽいものの、スープはそれなり

続きを見る

旋/北浦和【閉店】

超激戦区、北浦和でちょいと有名になりつつある旋。イオンの横にあります。 何気に少し並んだりしますが、この日は正午前でラスト一席を確保。 今日は醤油中華そば700円とチャーシューご飯2

続きを見る

幸楽苑/北浦和・浦和領家店

20130821_194316.jpeg[/caption] ザ・チェーン店、幸楽苑。 ここまで日高屋の牙城?でもある京浜東北線沿線にもかなり幸楽苑が進出してきました。

続きを見る

麺処 閃/北浦和駅

北浦和駅西口から、西口銀座商店街を通り、17号線を超えてすぐ位にあるお店。 カウンターのみで券売機を購入。鶏白湯のスープが特徴の様子。暑い夏の日でもあったので、今日はつけ麺750円で。

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑