*

「 レッズ 」 一覧

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウル戦でないかいなと。 (個人的には行きますよん) では、まず航空券から検索しましょう。

続きを見る

おいでませ柴戸海選手!。

レッズオフィシャルから明治大学の柴戸海選手の獲得が発表されました。 https://twitter.com/akasen2001/status/860413042466594816 調べま

続きを見る

2017年J1リーグ第10節/鹿島戦。

はい、負け。 個人的な感想として、非常に浦和のストロングポイントをマリーシア大活用含みで消された印象。 うまいねぇ、鹿島は(ちょっとだけイヤミ含み)。 うちは陽介がいたらどう

続きを見る

鹿島戦ですよ2017ホーム。

さて、今日は鹿島戦。 既に埼スタに参集されている方々もいると思います。 なんせ満員のスタジアム、楽しみですな。 ところで、そんな中、こんな報道が。 http://twitter

続きを見る

啓太引退試合ですってよ。

2017/05/02 | レッズ , ,

レッズオフィシャルから啓太の引退試合のお知らせが。 平成29年7月17日か~。あれ。。 ドルトムントとの練習試合もといJリーグワールドチャレンジが2日前の7月15日やないか。

続きを見る

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑