*

持ち込み規制。

公開日: : サッカー, ツアー情報, レッズ

ACL広州恒大戦でのスタジアム持込み品規制について、オフィシャルに載っていましたね。

前にACLに参戦した時と大きく違うのが、日中間の緊張。ですが、まぁ、どこまで抑え込んでくるかはわかりません。上海申花戦では、結構最後はユルユルになりましたが、今回もそうなるとは限りません。

発煙筒はともかく、何やら日章旗もNGだとか?それじゃユニに日の丸つけんのもNGかいな。

試合当日の現場は大混乱必至でしょうが、行かれる方は万全の体制で行ってらっしゃいませ。くれぐれも無駄に公安にしょっ引かれないように。

でも、こういう試合は現地に行かないと、状況がわからないんだよねぇ。行けた人は勝ち組。マジ。


スポンサーリンク

関連記事

興梠、腓骨骨折。

先程、ニュースで、興梠が昨日の鹿島戦で右腓骨骨折との内容が。 全治まではわかりませんが、一般的

記事を読む

野田!。

土曜日のガンバ戦の勝利の余韻も微かにある日曜日。 長崎に行った野田がやってくれました!

記事を読む

磐田戦雑感。

テレビ観戦でしたが、それにしても、ねぇ、という試合でしたね。 よく負けなかった・・・・・・とい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑