*

持ち込み規制。

公開日: : サッカー, ツアー情報, レッズ

ACL広州恒大戦でのスタジアム持込み品規制について、オフィシャルに載っていましたね。

前にACLに参戦した時と大きく違うのが、日中間の緊張。ですが、まぁ、どこまで抑え込んでくるかはわかりません。上海申花戦では、結構最後はユルユルになりましたが、今回もそうなるとは限りません。

発煙筒はともかく、何やら日章旗もNGだとか?それじゃユニに日の丸つけんのもNGかいな。

試合当日の現場は大混乱必至でしょうが、行かれる方は万全の体制で行ってらっしゃいませ。くれぐれも無駄に公安にしょっ引かれないように。

でも、こういう試合は現地に行かないと、状況がわからないんだよねぇ。行けた人は勝ち組。マジ。


スポンサーリンク

関連記事

C大阪戦雑感。

前節にセレッソが息を吹き返したところでイヤーな予感はあったのですがね。 試合としては浦

記事を読む

シャッター!。

はいはい、飲みすぎて沈没してました。おはようございます。 昨日の新潟戦は、全般的に団子のよ

記事を読む

突破、突破!突破!!!。

とうとうJ1ファーストステージ開幕を迎えます。 で、リーグ開幕すら迎えてないのに(以下略)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑