*

柏戦展望。

今日は国立、事実上のホーム!……という話は最近のサポの皆様にゃわからないかもですね。

実際、まだアウェイ自由は売れ残っていて、どうなのかしらと思いますが、気を取り直してと。

ここ数年、実に国立で勝った記憶があまりなく、不吉なアレもありますが、昨日オンエアされた番組で槙野が南流石さんから伝授された?ゴールパフォーマンスを観たいですし、大宮そして鹿島も横浜も勝ったので、置いてきぼりを喰らうわけにゃいきません。

柏は水曜日にACLを戦っていますので、体力的に厳しいでしょうが、ウチらがACLを制した時もそうですが、勝ち進んでいる時はしぶとい試合運びで勝てたりするのですよねぇ。

柏はそのためには、ジョルジワグネル、工藤、田中順也あたりの爆発が必要なのですが、果たしてどうなりますやら。

うちは休養十分、しっかりといつも通りの試合運びをすることと、DFラインでの集中が大切ですな。

予想:浦和2ー0柏
浦)興梠、那須(槙野はホームまでお預け(笑))


スポンサーリンク

関連記事

清水戦展望。

何気に調子をあげつつある清水とのホーム戦。しかし私は出張中。。ということで、海外ということもあり、ネ

記事を読む

一歩近づく。

マリノス戦は、ミシャも言っていた通り、泥臭く掴み取った勝利でした。 興梠不在もそうです

記事を読む

国立の本当のラスト。

聖火台の火を見て、いろいろなことが走馬灯のようによぎり、少しセンチに国立入りしました。 が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑