*

柏戦展望。

今日は国立、事実上のホーム!……という話は最近のサポの皆様にゃわからないかもですね。

実際、まだアウェイ自由は売れ残っていて、どうなのかしらと思いますが、気を取り直してと。

ここ数年、実に国立で勝った記憶があまりなく、不吉なアレもありますが、昨日オンエアされた番組で槙野が南流石さんから伝授された?ゴールパフォーマンスを観たいですし、大宮そして鹿島も横浜も勝ったので、置いてきぼりを喰らうわけにゃいきません。

柏は水曜日にACLを戦っていますので、体力的に厳しいでしょうが、ウチらがACLを制した時もそうですが、勝ち進んでいる時はしぶとい試合運びで勝てたりするのですよねぇ。

柏はそのためには、ジョルジワグネル、工藤、田中順也あたりの爆発が必要なのですが、果たしてどうなりますやら。

うちは休養十分、しっかりといつも通りの試合運びをすることと、DFラインでの集中が大切ですな。

予想:浦和2ー0柏
浦)興梠、那須(槙野はホームまでお預け(笑))


スポンサーリンク

関連記事

娯楽として楽しんでいるのは所詮、狭い世界の話なのかいね。

チャンピオンシップの結果をうけてやさぐれているはちのじです、どうも。 広島遠征のために予約した

記事を読む

全北現代戦雑感。

もう多くの方がすでに指摘している通りではありますが。 流れに乗っている時に勝ちきらないと、ピンチで

記事を読む

清水戦展望。

何気に調子をあげつつある清水とのホーム戦。しかし私は出張中。。ということで、海外ということもあり、ネ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑