*

広島戦雑感。

公開日: : レッズ , , ,

 20130803_230139_2.png

前節とは打って変わって、積極的に仕掛けてきっちりと勝ちました。

興梠はそれにしても、難しいゴールをよく決めるもんですなぁ。

元気のこぼれ球に反応した股間ぶち抜きゴールもお見事でした。

首位広島相手に3-1で勝利し、3位に浮上。シャットダウンできればなおよかったものの、それは贅沢というものか。

浦和3-1広島
浦:興梠2、元気

 

20130803_230139.png


スポンサーリンク

関連記事

マリノスに勝ち切る

遅くなりましたが、マリノス戦は忠成のヘディングゴールで1-0で勝利。とはいえ、諸般の事情でまだ試合を

記事を読む

暢久引退。

その去就がなかなか明らかにされませんでしたが、暢久は引退を決断したようですね。 29日

記事を読む

no image

往来12-13・その5。

だらだらと続きます。往く人のつづきです。今回でとりあえずひと段落。 やはり感情を抑えられないと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑