*

こーふー。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

とうふとこーふは似てますね(え?)。

いやすいません、ただの思いつきです(´・ω・`)

甲府は現在勝ち点28の15位と、降格圏から勝ち点では少し差を付けつつあります。
実際、ここ5試合をみれば、3勝1敗1分と、案外好調だったりします。
前節は鹿島相手に3ー0の完勝。現在のうちのバタバタな試合ぶりを考えると、侮れないところです。
一説には山岸が先発とか出てますが、失点の多さはGKの問題だけではない気もしますので、肝心なところでマークを外さない、槙野が不用意にファウルをしないことかと。

本来ならキチンとした内容で勝たないといけない相手ですから、油断してると豆腐の角に頭ぶつけて倒れちゃうよーなバカバカしい結果になるので選手の皆様よろしくお願いしますよマジ(と書きたかっただけ)


スポンサーリンク

関連記事

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番

記事を読む

鳥栖戦展望。

鳥栖は昨年の勢いとは異なり、今年はやや苦しい展開のようで。 やっとJ1で芽が出た豊田の破壊力は

記事を読む

ナビ~スコ、敗退。

今日は訳あってテレビ観戦でした。現地で応援された皆様、お疲れ様でした。 それにしても、最後の方

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑