*

こーふー。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

とうふとこーふは似てますね(え?)。

いやすいません、ただの思いつきです(´・ω・`)

甲府は現在勝ち点28の15位と、降格圏から勝ち点では少し差を付けつつあります。
実際、ここ5試合をみれば、3勝1敗1分と、案外好調だったりします。
前節は鹿島相手に3ー0の完勝。現在のうちのバタバタな試合ぶりを考えると、侮れないところです。
一説には山岸が先発とか出てますが、失点の多さはGKの問題だけではない気もしますので、肝心なところでマークを外さない、槙野が不用意にファウルをしないことかと。

本来ならキチンとした内容で勝たないといけない相手ですから、油断してると豆腐の角に頭ぶつけて倒れちゃうよーなバカバカしい結果になるので選手の皆様よろしくお願いしますよマジ(と書きたかっただけ)


スポンサーリンク

関連記事

ゼロではない。限りなくそれに近くても。

鳥栖でのロスタイムでの失点。負けに等しい引き分け。あそこでコーナーに逃げたのは、今シーズンを象徴

記事を読む

今年も宜しく永井雄一郎。

新年明けてからしばらくぶりまして。 公私というか私事で年始早々、いろいろありまして、ここまで更

記事を読む

重戦車。

ナビスコ杯決勝を見てきました。 広島は前半こそ、佐藤寿人の2ゴールで波に乗っていたが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑