Only Reds!! since 2001

こーふー。

とうふとこーふは似てますね(え?)。

いやすいません、ただの思いつきです(´・ω・`)

甲府は現在勝ち点28の15位と、降格圏から勝ち点では少し差を付けつつあります。
実際、ここ5試合をみれば、3勝1敗1分と、案外好調だったりします。
前節は鹿島相手に3ー0の完勝。現在のうちのバタバタな試合ぶりを考えると、侮れないところです。
一説には山岸が先発とか出てますが、失点の多さはGKの問題だけではない気もしますので、肝心なところでマークを外さない、槙野が不用意にファウルをしないことかと。

本来ならキチンとした内容で勝たないといけない相手ですから、油断してると豆腐の角に頭ぶつけて倒れちゃうよーなバカバカしい結果になるので選手の皆様よろしくお願いしますよマジ(と書きたかっただけ)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ