*

磐田戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

全北現代戦の敗戦を振り返る余裕もなくまたJのリーグ戦が。

磐田は前田の不振のせいか、2分2敗と勝ちがないところ。得点5失点7、うち得失点とも3は前節だけ。と、点が取れていないわけではないのですが、苦しい様子。

とはいえ、前田に焦点があいがちですが、金園は3試合連続得点をしていますし、山田というよいアタッカーもいるので、侮れないところ。水曜日のうちみたいな状態で試合に臨んだら、あっさり得点を献上するかもしれません。

うちは永田負傷により、DFラインを誰が務めるのか気になりますが、今までのやり方を変えずに、しっかり結果を出して欲しいものです。

あ、森脇が誕生日らしいので、メモリアルゴールも期待しておきます。

予想:浦和3ー1磐田
浦)興梠、槙野、森脇 磐)山田


スポンサーリンク

関連記事

さて、マリノス戦ですよ。

なぜかうちの試合だけ月曜日というこの三連休。 ナビスコ杯決勝にも関係なくなったので、日曜日のガ

記事を読む

一夜明けて。

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。

記事を読む

ギシ、山形へ。

元気の壮行試合に何もエントリーしなかったので、その分速報を。 ギシが山形へレンタル移籍とのこと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑