*

磐田戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

全北現代戦の敗戦を振り返る余裕もなくまたJのリーグ戦が。

磐田は前田の不振のせいか、2分2敗と勝ちがないところ。得点5失点7、うち得失点とも3は前節だけ。と、点が取れていないわけではないのですが、苦しい様子。

とはいえ、前田に焦点があいがちですが、金園は3試合連続得点をしていますし、山田というよいアタッカーもいるので、侮れないところ。水曜日のうちみたいな状態で試合に臨んだら、あっさり得点を献上するかもしれません。

うちは永田負傷により、DFラインを誰が務めるのか気になりますが、今までのやり方を変えずに、しっかり結果を出して欲しいものです。

あ、森脇が誕生日らしいので、メモリアルゴールも期待しておきます。

予想:浦和3ー1磐田
浦)興梠、槙野、森脇 磐)山田


スポンサーリンク

関連記事

さて、マリノス戦ですよ。

なぜかうちの試合だけ月曜日というこの三連休。 ナビスコ杯決勝にも関係なくなったので、日曜日のガ

記事を読む

言いたいことはいろいろあるが。

もー、いろいろ書くべきことはありますが。本日は書き捨てなうで。 ご存知の方も多いとは思いま

記事を読む

大分戦展望。

なに、大分では8年勝ってないってか。 トリニータがJ2落ちしてたこともありますが、ビッグアイ改

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑