*

プレビュー/2017年J1リーグ第14節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。

ということでプレビューを書くこと自体はかなり前はやっていましたが、Twitter情報からレビューをかき集めるのもやってみようかということで。

でも自分のプレビューも簡単に。

ACL決勝ラウンド16・2ndレグの疲れが癒えるわけがなく(´・ω・`)、こりゃもう精神論レベルではないかというところ。しかもアウェー。相手は柏。条件が悪い。

個人的には、とりあえずガマンガマンで構わんので、失点を極力避けて、ワンチャンスをものにできるといいなぁと思っております。だいたい負けないことが強いチームの条件ですし、あの劇的な逆転劇+諸々の後ってことを考えるとね。

それに、済州戦はそもそもリーグ戦でのレギュラーを宇賀神以外ほぼフルで起用したので、柏戦のほうがターンオーバーしないといけないわけですが、ミシャにできるか!?ということで。

何はともあれ、明日は結構、しんどい試合になりそうです。個人的見解。

では、スタジアムでお会いしましょう。

ではTwitterから


スポンサーリンク

関連記事

王手とな。

柏戦。大雨の後のピッチはスリッピーで、互いにミスが目立つ展開。 梅崎のゴールで先制するも、

記事を読む

鹿島戦雑感。

Jリーグ20周年の記念試合は、はからずもフットボールの神様が仕込んでくれたようで。 も

記事を読む

新戦力中間評価と諸々、前編。

W杯中断を迎えました。ここまで14試合を経て、9勝2分3敗の勝ち点29、暫定で首位に立っています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑