*

プレビュー/2017年J1リーグ第14節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。

ということでプレビューを書くこと自体はかなり前はやっていましたが、Twitter情報からレビューをかき集めるのもやってみようかということで。

でも自分のプレビューも簡単に。

ACL決勝ラウンド16・2ndレグの疲れが癒えるわけがなく(´・ω・`)、こりゃもう精神論レベルではないかというところ。しかもアウェー。相手は柏。条件が悪い。

個人的には、とりあえずガマンガマンで構わんので、失点を極力避けて、ワンチャンスをものにできるといいなぁと思っております。だいたい負けないことが強いチームの条件ですし、あの劇的な逆転劇+諸々の後ってことを考えるとね。

それに、済州戦はそもそもリーグ戦でのレギュラーを宇賀神以外ほぼフルで起用したので、柏戦のほうがターンオーバーしないといけないわけですが、ミシャにできるか!?ということで。

何はともあれ、明日は結構、しんどい試合になりそうです。個人的見解。

では、スタジアムでお会いしましょう。

ではTwitterから


スポンサーリンク

関連記事

人事往来その1。

徐々に出てきましたね、レンタル移籍中の選手と、契約満了選手の去就が。 新潟にレンタルし

記事を読む

俺達の闘い。

ゴール裏の住人は、前日朝から、いや、その前の夜から闘いが始まっているので。 ブログを更新す

記事を読む

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。 何気に大久保が大きく復活している

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑