*

ANA成田ー香港エコノミー

公開日: : グルメ, 機内食 ,

20130917_021306.jpeg

機内食ドットコムという老舗がありますが、うちでも書くことにします(^^;;。

今回は2013.9の成田ー香港のエコノミークラス。だんだんチープになっているアジア路線の機内食ですが、それでもANAとJALの競り合いでよくなりつつあります。

今回は和食で、蟹の釜飯がメイン、そばがついているあっさりタイプ。

釜飯が思いの外、味付けが美味しくてビックリしましたが、蟹は餡掛けで、この餡でふっくらなご飯がべちゃっとして逆効果。

お蕎麦はホッとしますねぇ。いつも蕎麦つゆを飲み干してしまいます。

ANAの和食は比較的美味しいのですが、これもそれなりに美味しいものでした。


スポンサーリンク

関連記事

自家製麺 ののすけ/大宮

これまた仕事の都合で大宮へ。今、味噌つけ麺だとキャンペーンらしい。 どれがオススメメニュ

記事を読む

つけ麺TETSU三鷹店/三鷹駅

文京区千駄木の有名店、といいつつ、三鷹が初訪問となりました。 いわゆる魚介豚骨のつけ麺で

記事を読む

麺屋武蔵 武仁/秋葉原

武仁といえば麺屋武蔵さんの秋葉原店。以前から何度も行ってますが、今日は久々の訪問。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑